へいへいぼんぼん

 昨日、今日は平凡な2日間だった。写真を1枚も撮っていない。

 昨日はプールの日、ちゃははやっぱり大泣きで...。プールやめようかな...と悩んでる。ただの水嫌いという訳でもなさそうで、理由がわからない。今日も途中までは笑顔で水面をパシャパシャして喜んでたのに、いきなり泣き出した。どうしたんだろう...?

 今日はすごい雷雨で、昼寝をしていたちゃはは雷に起こされ、とても不機嫌だった。眠いのに眠れない時って、ホントにどうしようもなくて困っちゃう。何しても抱っこ抱っこで...仕方なく先週からやっているという近くの(近くもなかったけど...)支援センターに行ってみた(丁度雨もやんだから)。まだ知名度が低いせいか?悪天候のせいか?なんとみい達だけだった。広い空間で、やっぱりちゃははみいにべったりで...。でも職員の方とゆんたくできたので、みいとしては行ってよかった。ただ帰りはまたすごい雷雨で、久々の悪天候の中の運転はすごく緊張した。