早速

akibobear2006-10-02

 今日はとなり町の支援センターに行ってみた。みいの通勤途中にある保育園で、すごく近いイメージだったけど、距離を測ってみたら4K強もあった(まあね、職場まで20K以上あるからね...)。という訳で、近い!とはいえないけど、午前中はこっちに通うことにした。雰囲気は市の支援センターとあまり変わらないけど、こっちは年齢が分けられていないから、2〜3歳のにいにいねえねえが一生懸命ちゃはと遊んでくれてたりした。2週間後の運動会には支援センター利用者も参加可能らしく、リズム体操の練習もあった(まだちゃはには無理だけど...)。月間予定表を見ると、「デビットさんと遊ぼう!」と書かれている日がある。なんか楽しみ♪
 
 そうそう、ちゃははずいぶん前にお座りがしっかりできるようになったのに、一人で座ってる写真ってあまり撮ってないことに気付き早速撮影。でも、やっぱり遠くのおもちゃに手をのばすと・・・