A HAPPY NEW YEAR

akibobear2015-01-01

今年こそ、真面目に更新したいと思っています。
皆様、今年もちゃは家を
よろしくお願いします(^^)

 
 さてさて、曇の予報&今年一番の冷え込み予報?にもめげず、今年は3人で初日の出を見にでかけた。くにこを起こさないようにひめを起こすのは無理なので、眠ったままのひめを抱っこして(超超超超重かった・・・)、部屋から脱出してから、起こした!
 

 寒いのに、そして、こんな天気なのに、そなりの人、人、人。みんな好きだな〜・・・(私達もか・・・^_^;)

 でも、見えた!!日の出予想時刻から遅れること10分くらい。地平線の上の雲の上から、初日の出。



 その次は、初詣。
 今年も家族で行ってきた。
 
 



 新年早々鉛筆食べてこんな顔のくにこ。
 ちなみにみいは昼食の片付けをしていて、ゆうがくにこと昼寝をすると寝室へ行ったので、全く気にかけていなかった・・・んで、ゆうは一人で眠り、寝室から脱走したくにこは、3DSで遊ぶちゃは、それを覗くひめの足元で、黙々と鉛筆を食べていたらしい・・・
 



 お年玉もあげたよ☆