運動会

akibobear2013-10-13

 本日、ひめの運動会&市の自治会対抗陸上競技大会(台風のため、先週開催予定が延期。ちゃはがリレーに出場)

 という訳で、くにこは初めて人がたくさんいるところへのお出かけ。今日はスリングにしまわれるのを拒んだので、たて抱きで行ってきた!

(お腹がすいて早く帰りたいくにこ☆)
 
 丁度、ひめの出番がないときにちゃはのリレーがあったので、どちらも応援することができた(ひめは屋内運動場、ちゃははグランド)新しいカメラには「スポーツモード」なるものがあるので、早速撮ってみたけど・・・・やっぱり動く被写体を撮るのは難しい。(くにこが暴れるので、みい自身も動いていた可能性大だけど)

 とりあえず、ちゃはは、写真のおかげで(写りはよくないけど)ものすごいジャンプをしていることが発覚。2年生なのに、3年生のところで走ったちゃは。欲頑張った!!ただ、走り方を改良すれば、もっと早くなるはずよ。

 そしてひめは、始終笑顔の運動会。演技の時の笑顔可愛かったけど、肝心な時にくにこが泣きまして・・・あの笑顔は記憶に留めておくことに。
 楽しみにしていたリレーは・・・
 まさかで、走りながらバトンを落とすハプニング。(でも、泣くでも、悔しがるでもなく、「今日は負けちゃった〜」と笑顔のひめ。そういうところも強くなったのね・・・)
 まあ、また次頑張ればいいさ〜♪