避難訓練と初恋?

ちゃは:学校で避難訓練があったらしい。
避難訓練といえば、「火事」か「地震」だけど・・・

「2年1組に不審者が発生しました」だったそうで・・・

そんな時代なのね・・・ビックリ!!
ん?ところで「不審者が発生」って、変だよなあ・・・


ひめ:髪がだいぶ伸びてきている。でも結ぶと頭が痛くなるらしく、あまり結びたがらない。でもでも、食事の時は扇風機の風でご飯がつきまくるので、だいたい結んでる。
 夕食の途中で「ねえ、ひめかわいい?」と聞くので「かわいいよ」と言ったら、「保育園にこんなして行って、A君とB君に『かわいい?』ってきいたら『かわいいから一緒に遊ぼう』って言われるはずね・・・」と自分で言いながら照れていた・・・。
 明日は絶対に髪を結んで行くそうだ!!

 明日はみいと保育園に行かなきゃなので、7時10分より前には出発しなきゃで・・・頑張ってみます・・・