新年

akibobear2012-01-01

 今年の運は、すでに使ってしまったかもしれない。
 某電気店の初商いにでかけ、ちゃはがまさかまさかで、抽選で自転車をゲット!「お母さんにプレゼント」だそうで・・・
16インチの折り畳、ノーギア。使えるようで、使えないような気もしなくはないが・・・畳めばみいの軽自動車にも乗るし、とりあえず乗ったら楽しいし♪(ただし、ブレーキのキーキー音が尋常ではない)
 今年は自転車とともに楽しく過ごしま〜す!!とはいかないだろうが・・・

 今年もよろしくお願いします。

 P.S. ひめは年末大掃除で発掘した「おしゃぶり」くわえて、「バブー」と赤ちゃん返り。ひめだけならまだしも「ちゃはにも貸して〜」と真似する兄ちゃん。オイオイ・・・