制作

akibobear2010-01-12

 ちゃは、保育園のいろいろなものを作ってるみたい。
 最近おもちゃよりも新聞やちらしプラスはさみ、のり、セロハンテープで遊ぶことが多々。

 「おかーさーん、お花できたよー!!」

 「これ、みんなにあげるんだ!」というので、「みんなって誰」と聞いたら、
 「おじいちゃんとおばあちゃんと、もうひとりのおじいちゃんと、かわいいおねえちゃんと、あーちゃんと、まっぴーっと、みゆきねえねえと、りかねえねえと、まちこねえねえと、みーなーねえねえと、さとこねえねえと、んー、いっぱいいっぱいみんなにあげるんだよ!!!」と。

 みんなに送れるように携帯でも撮影したのに、みんなに送らずごめんなさい。
 ブログアップもこんなに遅れてごめんなさい。
 みんながこの記事をみてくれますように。。。