帰省4日目:お買い物

ポーチがお似合い

 今日はアウトレットへ。今日は混むことを見込んで、オープン時間に合わせて家をでるつもりが。。。あと5分、いや10分早ければ。。。

 みんな見たいものがそれぞれなので、お父さん、ゆう&ちゃは、みい&ひめに別れ、別行動。

 今日は1時間半(いつもこれくらい)

 やっぱりベビーカーって不便だわ。人ごみは通れないし、階段は通れないし、行きなれていないところだから、エレベーター探さなきゃでしょ。。。そのうち泣くし、お腹すいたって言うし。。。

 帰省すると毎回行くアウトレットだけど、毎回不服のみいで(いつも時間が足りない)、まあそんなに欲しいものないからいいけど。。。

 なんとか買ったナイキのランニング用のブラ。試着もできずに買ったけど、沖縄に戻ってから使用したらジャストサイズでいい感じだから、まあ今回はこれで良しとしよう!これで擦れなければ本番に使用予定。

 ちゃはは生意気にもモンベルのポーチ(写真)を買ってもらったようで。。。