じめじめ

なんでもかんでもちゃはの

 台風後、なんかすっきりしない天気。
 主婦には悲しいじめじめ。でもきっとウイルスにも悲しいじめじめ。
 ってことは、主婦とウイルスは仲良くなれるかも?!

 な〜んてくだらないこと考え、自分をなだめ励ます。

 ちゃは、大暴れ。

 みいは久々に、胃薬のお世話に。

 ひめも全然昼寝させてもらえず、お疲れ気味。
 なので、不機嫌。で、抱っこ抱っこ抱っこ。そうすると「もうひめばっかり、ちゃはも」と抱っこされにやってくる怪獣。
 
 保育園、もう一人感染が確認され、木曜まで可能であれば家庭で様子見だそうだ。「無理だったら登園させて構いませんよ」と言ってはくれたけど、みいは育休中ですから、ガンバリマスヨ。

 でも、頑張れません。。。助けて〜

 写真:ひめ用の食事テーブル付いす。準備したら即効ちゃはにとられた。。。