プールデビュー

寝

 ひめ、本日体験スイミングに。来月から通うことに決定。

 行ってすぐ、お友達のおかあさんに「ひめちゃん、おはよう」と声をかけられ泣。最近どこに行ってもいつも始めはこんな感じ。でもすぐに泣き止み、周りをキョロキョロ、ここはどこかな?と考え中。その間にも気づけば水着を着せられていて。。。

 ひめにとってははじめてなんだけど、ちゃはとも以前通っていたから、みいはついつい「初めて」を忘れ、シャワーもフツーに通り、潜る時も一緒に潜っちゃった。まあ、結論からいえば、ひめはプールが好きみたい♪

 いっぱいいっぱい笑ってた。

 なんだかんだと1時間、みいとず〜っと一緒にマンツーマンで遊ぶことなんてなかなかないもんね。親子の絆を深める貴重な時間?みいも結構な運動に。。。ちゃはの時は往復歩いてたけどな。。。しかも始めの頃はスリングだったけどな(途中からベビーカーに)。なんで今日は車だったのに、こんなに疲れたかな。。。年かしら。。。イヤイヤ、まだ若い。。。。。

 ひめは、午後期待通りに爆睡。なので、いっぱいいっぱいブログ書いちゃった(6月15日〜みんな読んでね)
 ちなみにさっき起き、今は抱っこ。
 あ〜、PCしかしてない。。。今日も家事はおんぶか?まあ、自業自得だよね。。。