おじいちゃん

ひめとおじいちゃん

 本日、おじいちゃんが来沖。
 一目見て大泣きしたひめも、数十分後にはこのとおり。

 おじいちゃん、ちゃはのお迎えもしてくれて、ちゃはも大喜び。

 お土産にいただいた高級ステーキ肉で、夜は豪華ディナー!!!
 ひめもゆで野菜を豪快にがぶがぶ。
 離乳食は。。。始めたといえば始めたけど(時々味噌を入れる前の汁を飲ませたり、野菜をかみかみさせたり)、まだといえばまだ。ひめより約1ヶ月早く生まれたお友達がまだらしいので、まだいいんだよ、きっと。。。

 そういえば、一昨日やっとDPTの1回目。体重測定で8.6kgだった(服こみ)
 題名が「おじいちゃん」なのに、全然おじいちゃんの話題じゃなかったね。。。