みずぼうそう

みずぼうそうガール

 ひめ、ちゃーんとにいにいからもらっちゃいました。先生の予言どおりの日に発症。
 15日、おでこに1こ、ぽつん。16日首と耳の後ろにそれぞれ1こずつぽつんぽつん。17日頭に1こ、ぽつん。今のところ計4こ。熱はなし。機嫌は最悪。
 一応病院へ。そして「みずぼうそうで、間違いないですよ」と。

 このまま超かる〜くすんでくれますように。。。
 だって、熱が38.5度以上になったら入院だって。今、ゆうは内地だし。そんなことになったらどうしよう???

 薬、とりあえず、さっきは笑顔で飲んだけど(人肌の湯で溶かして注射器をつかって)、その後おっぱいと一緒に吐いたかも(-_-;)昨日から、とにかくよく吐いてる。やっぱり体調悪いんだはず。でもおしっこちゃんとでてるから、きっと大丈夫。

 早く、治れ〜!