新しいパンツ

映して〜

 雨の土曜日。「こえんえんいくのー」と叫ぶせいやを車に乗せ、久々にショッピングセンターへ買い物に。車のパンツがはいていたくてトイレができるようになったといっても過言ではないちゃは。車のパンツがないと、すっぽんぽんのまま過ごしたり、紙パンツをはきたがったり...。汗をかく季節、トイレはばっちりでもパンツは汗で濡れるから替えが必要!!!自分で買わせて、はいてもらおう!
 
 ちゃはが選んだのは予想とは違うパンツ(やっぱりみいが一人で買いに行かなくてよかった)。家に帰りトイレに行ったのを機に、「新しいパンツはこう!」と買ってきたパンツを見せたら、一人ではきはじめたちゃは。「できたよ〜」の声に、一目見てふきだしてしまった!あまりにもおもしろいのでカメラをむけたら、こっちむいて映る気満々。みいが撮りたいのはパンツなんだけどな...

2枚はいてる。しかも2まいともうしろまえ!