おたんこ〜♪おたんこ〜♪

何がでるかな?

いつの頃からか乗り物が大好きなちゃは。別に教えた訳でもなく、ある時突然スイッチオン。男の子は生まれつき「乗り物大好き」プログラムがインプットされていて、何かの拍子にスイッチがオンになるのかもしれない...な〜んて思ってしまうくらい、乗り物にはまっている。飛行機、ユンボ、バス、トラック、バイク、自転車、そして沖縄にはない電車、新幹線...etc

「おたんこ〜♪おたんこ〜♪」と楽しそうに叫ぶちゃはの言葉の意味がわかるまで、ずいぶん時間がかかったけど、どうやら「ガタンゴトンガタンゴトン」のことらしい。電車の本を見ながら、「おたんこ〜、おたんこ〜」と叫ぶ日が続き、そんな話を聞いたちゃはのじいちゃんが、プラレールと新幹線、機関車トーマスなど、大量のプレゼントを送ってくださいました。

そして実際に新幹線を動かしながら、今日も元気に「おたんこ〜♪おたんこ〜♪」と楽しそうに遊んでる。
 

P.S. パンツ一丁でごめんなさい(^_^;)