明けました!

よろしく!

 今年もよろしくお願いします。

 年末年始はゆうの実家横浜ですごしたちゃは家。その時の写真等々はまた日を改めて(書く暇があるかどうかは不明だけど...)。
 
 とにかく長期休暇を終え、久々に出勤した4日。みんな何事もなく通常の生活にささ〜っと戻ってます。1才11ヶ月になったちゃは。またまたぐ〜んとお兄ちゃんになり、これまた色々書きたいけど、後日(書けるかは不明(-_-;)。まあ、ひとつ書くとすれば、でんぐり返しが上手にできるように...

 さてさて、親の勝手な気持ちで、明日から卒乳予定(といっても、ちゃはには11月から「正月にじいちゃんばあちゃんに会って帰ってきたらおっぱいバイバイしようね」と言い聞かせてきたのだけど...)。ご飯も食べるようになってきたから、このままでもいいかな?という気持ちがなくもないけど、朝までノンストップで寝たいのも、泊まりで出張したいのも本音で...。でも、夜泣きに付き会う余力もなし。まあ気楽にどんなもんだかやってみよう...(なんて生半可な決意ではきっと無理と思うけど)

 また、時間のあるときに...なるべく間隔あけずに書けるよう頑張ります。