帰省

空港にて

 ぶっちゃけ、今ものすごく忙しいのだけど、2日間夏休みをもらって横浜へ(ゆうの実家)。
 前日夫婦喧嘩をして、ムカついて何も用意せず就寝。朝もギリギリまで起きなかったみいは、短時間で大嫌いな荷造りを終了。でももちろん、そのときすでにタイムリミット!!ギリギリでドタバタと出発。空港で朝ご飯とお土産買って、さー、そろそろ優先搭乗か?と思いきや、まさかまさかの1時間待ち。朝一の便が時間通り飛ばないなんて...(ー_ー)!!
 予定が大幅にくるったみいたち一家。といっても、旅行ではなく帰省。飛行機が1時間遅れたって何の影響もない!といいたいところだけど、ちゃはが動きたくて仕方ない。機内をいったりきたりいったりきたり。歩きながら、多くの人に手を出し、寝ている人を起こしてみたり。さて何回「すみません」と言ったものか(-_-;)しかもちゃはから目が離せないので、相手の顔も見ずに謝った。
 そしてスチュワーデスに笑顔をふりまいたちゃは、降りる時は通路で見送ってくれたスチュワーデス全員とタッチ!してきたくせに、出口にいた年配のスチュワーデスには笑顔も見せず^^;
 その後もいろいろあったけど、無事到着。

 予想通りじいちゃんばあちゃんから逃げたちゃはは、じいちゃんの努力勝ち?で、5分足らずで二人で仲よくボール遊びしてた。