ビオスの丘

みんなで

 ふら〜っと遊びにきた?母。2泊3日はもちろんあっという間(一昨日ちゃは家到着は夕方、昨日はちゃは家3名は普通通り登園・出勤。そして今日)。飛行機の便は遅いし、なんとか天気ももちそうだからおでかけ。
 
 到着したらなぜかちゃははZZZ。そして野生児であるみい達夫婦は、自然に囲まれるとついつい童心に(-_-;)まずゆうがとびついたもの。そして水遊び?みいは竹馬、カランコ。 ]
 

 目の前にはひろ〜い芝生。そして...あれっ?何がいたかわすれちゃった^^;早く起きて遊べ遊べ〜!!!と思いきや、寝起きご機嫌さんだったちゃはは、芝生に解放した途端まさかの甘たれ。ただひたすら抱っこ。ゆうは抱っこしてあげてたけど、みいは逃げまわって一人で滑り台をしてみたり...
 だっこ〜(>_<) つかまえた!
 
 船で池の遊覧。ちゃはは結構興味深々。
 の時もあれば、駄々っ子の甘えん坊になったり...ちゃはも、ちゃはの身に付けていたものも落ちないでよかった。

 その後も歩きまわって(おとながね。ちゃははほとんど歩かず)、園内一周(みいがスタンプラリーひてたから、周らざるをえなかったんだけどね)。ところどころでブランコ休憩
 

 バッチリ日焼けしけ帰ってきましたとさ。
 夜からバケツをひっくり返したような大雨。日中降らずにいてくれてありがとsun!(^^)!