お疲れです

歯磨き好きよ

 ブログもさぼり気味の今日この頃。なんだかんだと忙しい毎日。今週はゆうが出張で、ちゃはが就寝後も常に寝室に耳を傾けつつ、家事に追われてる。
 ちゃはが寝てからみいが寝るまでの間、ちゃははホントによく泣く。そして、泣いた後再び寝かすのに30分近くかかる。この時間が正直惜しくてたまらない。でも日中は保育園で頑張ってくれてるし、こういった貴重な時間、もっとちゃはの事を考えてあげなきゃ!と思いながらも、やっぱりイライラする自分がいる。
 最近ちゃはは、母っ子。ゆうがいても、みいでないとダメなときが多々。週末なのに、やりたいことがなかなかできずに時間だけが過ぎていく。その隙に自分の好きなことをするゆうに腹がたったりもしている。
 という訳で、ちょっとここんとこ滅入ってる。

 さらにさらに、一度終わった事故の話。モメテたりする。保険会社からの頻繁な電話にもううんざり。もう過失割合はどうでもいいから、早くどうにかしてほしいというのが正直なところ。ちなみに、保険会社同士は9:1で納得したのに、相手が納得せずもめてるらしい...。
 
 風邪ひいて、運動してなかったせいもあるんだはず。週末は、運動して、のんびりお風呂にはいるぞ〜。