まゆげがつながった日

食器棚をパンパン

 仕事始めの今日、ちゃは家でも日中はみいとちゃは2人きりの平々凡々な生活がスタート。
 支援センターも今日からスタート。早速遊びにでかけたところ、今年1番乗り(^_^)v今日はこまづつくりをした!ちゃはは、ん〜...邪魔してた。で、ふと気付いたら、まゆげがつながってる〜(~_~;)ペンをくわえていたらふたがぬけ、その勢いで書いてしまったらしい...。お陰で、みんなの注目の的。せっかくだから?夜お風呂に入るまで落とさないであげた。
 今日も家ではいたづらいたづら。壁でもつかまり立ちができるようになったちゃはは、ホントにどこでも立つ。立つと今まで安全圏だった場所がすべていたづらBOYの興味の的。ちゃは家の荷物はどんどんどんどん上へ〜上へ〜↑