当たった!!!

 今日、久々にミスドに行った。甘いもの好きのみい達はよく行くのだが、なんか今回は久々。ドーナツはもちろん、手帳が欲しいのでまたしばらくは頻繁に通ってしまうはず...強制的に連れていかれるちゃはは不服の様子。  
 今日もらったカードは2枚、手帳をもらうには8枚必要。まだまだ食べなきゃ!(もちろん喜んで食べるよ〜)
 でもね、実は今日手帳をゲットしてしまった!!!カードには大逆転チャンスというスクラッチがついていて、あたりがでたら手帳が即もらえることになっている。このスクラッチの存在はもちろんよく知っているが、1度もあたったことがなく、みいとゆうの間ではあたりはないに違いない!ということになっていた。ところがどっこい、今日スクラッチを削ったら「当たり」とかかれていた!ラッキー♪
 懸賞好きのみい、この1年でも色々当てている。たいしたものは当たっていないが、おむつの試供品2枚が2回、爽快バブシャワー1本、ビオレU1本、図書カード1,000円、黒糖蜜6本セット、明治のデザート券、そして今回の手帳。しか〜し、宝くじは当たらない・・・・・

 今日ちゃははこたつの台につかまった。以前やらせの写真をとった状態に、自らなっていた。