NEW シート!!

快適?!

 ネットで購入したチャイルドシートが昨日届いた。
 見慣れない形、でも安全性はバッチリとのこと。安価なのはもちろん、軽くて、使い易いらしい...との情報を信じて購入。早速使用してみたら、イイ感じ。対象は9ヶ月〜ということで、ちょっとちゃはには早いけど、体の大きさだけならもうとっくに9ヶ月だし(今まで使用していたベビーシートは1歳頃までなのに、すでに足が出まくりなので)。ただねんねは辛いかな...(車の中では滅多に寝ないけど)
 おまけの「おでかけピローズ」が、かなり可愛い♪
 体重はだんだん平均に近づいてきたけど、やっぱり身長はトップ争いの中。よく「大きいね。プクプクだね!」って言われるけど、ちゃはは実はスリムなのよね。そうそう、最近「女の子?」と聞かれることが多くなってきた。「お母さん似だね」と言われることも多くなったし、ちゃはの顔、変わってきたかな?