給水係

akibobear2006-10-15

 今日は朝からおでかけ。
 目的は、みいが属する健走会の試走会での給水係。
 今日で4回目の試走会。でも、今年みいが参加するのは初めてで、しかも給水での参加。そう、実は、今年はNAHAマラソンあきらめた。ちゃはの授乳の心配があるから。ちゃはだけなら、ごまかしごまかしなんとかなるかもしれない(まだ試していないけど、もしかしたらミルクでOKかもしれないし)。だけど、ふと気付いたのは、辛いのはちゃはだけではないということ。そう、授乳間隔があくとみいも辛い。胸がパンパンになってしまう...。これまたマラソンしてても張るのか?という疑問もあるけど。
 NAHAマラソンは毎年あるけど、こうしてちゃはと過ごす時間は今しかないから、とりあえず今年はパス。

 さてさて今日の給水係。もちろんみいのおっぱいにくっついてちゃはも強制参加。ぐずったら給水どころではなくなってしまうから、ゆうも強制参加。3人で給水しながらも、南部路のドライブを楽しんだ。
 
 30K走った皆様、お疲れ様。朝早くからつきあってくれたちゃは、ゆう、ホントにありがとさん♪