みんなでお出かけ

 今日もいい天気。
 1週間体調不良で仕事も休み休みだったゆうは、まだ復活!とはいえないようだけど、今日はしぶしぶ休日出勤。
 
 で、ちゃはとみいは、みいの両親&じいちゃんとお出かけ。といっても現地集合。でもね、なんと偶然高速で出会ったの!だからその後は2台で縦走。糸満平和記念公園へ。

 公園内ではひいじいちゃんにベビーカーをおしてもらい(杖代わりに丁度いいそうな...)、今日もご機嫌さんのちゃは。
 みいは自分だけ日焼け対策ばっちだったけど、色白ちゃはは、少しは焼けたかな???(ちなみに帽子はかぶせてもかぶせてもとっちゃうのよ...)

 お昼はそばや「ちなー」へ。(職場と同じ市にあるけど遠いから、昼休みに行くのは不可能。でも、おいしいからと1時間年休とって行ってる人もいたのよ。だから、たから一度行ってみたかったんだ)。カーナビ付きの車に着いていったら、ハイ!到着。

 と〜ってもと〜ってもおいしかった♪ちゃはも結構いっぱい食べたよ。